AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2012-02-11から1日間の記事一覧

ボーイング787-8に搭乗!

お仕事の関係でたまたま787に乗る機会があったのでレポ。 ちなみに乗った路線はANAの大阪伊丹→東京。 さすが787、ということで満席。 出発ロビーにもカメラをもってウロウロする人たちがいっぱい。 ご多聞にもれず、私めもきっちり撮影。 あれ、期待していた…

3月17日開業予定!吉川美南駅に行って来た。

表題のとおり。 2月初旬、実家に帰ったついでに、新駅の様子を見てきた。 場所は越谷レイクタウン駅と新三郷駅の間。 ちょうどケーズデンキがある場所が駅の入り口になる。 越谷方面から車で行く人は、吉越橋を渡って新三郷へ向かう時の、 だだっ広い田んぼ…

八丁堀の七人 第五シーズン#10、第六シーズン#9、第七シーズン#1・2・3閲了

テレ朝再放送の録画の続き。 やっぱり八丁堀の七人は最高や! 第五シーズン#10「波乱の八丁堀!嫁舅の危険な関係」 まさかのボケ老人が実は正気だった設定www これは凄いw 敵は勘定奉行なんだが、 どうしてもOBCのおまかせあ〜れ〜、が思い浮かんでしま…