AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2013-01-12から1日間の記事一覧

江戸家まねき猫

新春特番の鬼平犯科帳閲了。 いやー面白かった。やはり悪役に味がある作品はいいね。 今回の押し入りターゲットである紙問屋が八丁堀の七人に出てきた建屋と一緒で笑った。 目が肥えると他のシーンでもここは!って感じになるんだろうな。 太秦行ってみてえ…

秋月で売ってる600円Lightningケーブルについて

秋月電子店頭に600円のLightningケーブル発見。 …秋月ってこんなキワモノグッズ屋だったっけ? もっと硬派なイメージだったけど。 ご親切にiOS6.02動作確認済みという案内まであったので一本調達してみた。 帰宅後、早速iPhone5に刺して見る。 うっ!キツイ…

格安BluetoothヘッドホンDT-909Sが意外に使える

年始に秋葉原をうろついていたら徘徊ルート頭にある浜田電機でこんなものを発見。 Bluetoothヘッドホンが1,800円! 怪しー! とは言うものの、今使ってるMW600のケーブルが邪魔臭く感じている今日この頃なので、気になって買って来てしまった。 我が家のTVに…