AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2014-12-31から1日間の記事一覧

琴電によるうどん県巡り 撮り鉄編

瓦町に一泊し、まずはモーニングうどんから。 早速活用するのは昨日購入したサイクルIruCa。 こんな感じでタッチして使う。6時間で100円。別のサイクルポートでも乗り捨て可能、おまけに高松市街自体は小さな町、ということで、観光客にとっては非常にいい移…

琴電によるうどん県巡り 遊郭編

高松に行ってきた。大昔にうどん巡りをやったきり、久々の訪問になる。その時は琴平で銭湯に入って、モンモンついた人が入浴してて仰天して、その後無人駅寝たような記憶が。

ケンタッキーフライドチキンのムーミンペンスタンド2014

http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/kfc-moomin-goods2014122014/12/26からケンタッキーフライドチキンでムーミングッズ第二弾が展開中。前回の卓上カレンダーは気付いた時には全滅してたので、とりあえずペンスタンドぐらいは確保しておくか、と久しぶ…

埼玉西武ライオンズ、2015年ファンクラブ入会特典の実物を見てきた

池袋西武に行く用事があったので、ついでに見本展示を見てきた。現地に着いて見ると店舗は明日からの福袋の準備でドタバタ。ついでに同じように見本を物色してる男性も。まずは本命、2wayバッグ。色味、デザイン、大きさ、どれもいい感じ。頑張ればズームレ…