AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

関西旅#4

行程案その2


まさかの2日目でほとんどの行程が終わるというww


3日目は当初予定のなかった和田岬線
と言っても、昼間動いていないので、朝早く動く必要がある。


結局朝8時にはやること無くなる悪寒。
姫路城は観に行くには微妙な時期(素屋根が1月には完成予定)だし、
伊丹駅でitappy買いつつ、福知山線事故跡を見学するとして、
あとは20時のフライトまでどうするか・・・。


itappyも空港行く途中でいいんじゃねーかと思ったり。

18きっぷがあるのにちんたら観光するのもあれだが、
とりあえず、うちの嫁ご推薦のちょぼ焼きでも食いに行くか。
(イカ焼き食いたい言ったら素人と言われた)


◆2日目
尼崎?
0533[福知山線]
0607
武田尾 ★武庫川橋梁&トンネル駅、武田尾温泉、旧線廃線跡
0635
0818
福知山
0837[山陰本線]
0911
和田山 ★地釜炊き釜めし
0913[播但線]
1007
寺前
1009
1050
姫路
1057[加古川線]
1107
加古川
1141
1205
粟生 ★最短ローマ字
1309
1329
西脇市
1341
1350
日本へそ公園(折り返し) ★駅名
1535
1544
西脇市
1559
1627
谷川
1634[福知山線]
1656
篠山口 ★全国唯一冬季限定イノシシ駅弁、デカンショ弁当
1731
1830
尼崎?