AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

フィットネスクラブ

会社の福利厚生にて、某フィットネスクラブに行ってきた。

ううむ、最近のトレーニングマシンって凄いんだな。
ランニングマシーンとか、基本的な装備には標準でTVやらが装備。
ペースだけでなくて傾斜設定とかも出来たり。

これならiPhone持って行って録り溜めてる映画類を走りながら潰せるかも。


ついでにエアロビクスにも参戦してみた。

いやぁ、動きがわからないww。こりゃ無理だ、阿波踊り状態。
なんだかんだで1時間程度踊ってたらしい。
何がすごいって、インストラクターの追っかけ的なババアが
並んでまでアリーナ席を確保しているというとこ。

おまえシェイプアップする必要ないだろ!と突っ込みたくなる。
動きを完全にマスターしている点にも突っ込みたいのだが。


場所にもよるけど、昨日行った場所はフットサル場と潜水プール(ダイビングの練習用)があった。ついでに風呂(銭湯みたいな)も。

まぁ、高いだけあるわな。
年明けまた行ってみるか。