AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

復活!スーパーマリオクラブ@テレビ東京

年末にやっていた復活版スーパーマリオクラブを見ている。
対戦はマリオカートではなくてWiiスポーツ

家族対決なだけに白熱しすぎw
娘のハグを勝ち取るために、とかw

まぁ、テレ東らしい丁寧な作りは変わらず。
これがTBSとかだったら空気読まないアイドル読んだりとか、
酷いリメイクだったんだろうな。
素人だけでも進行が良いのは渡辺徹の手腕か。

Wiiの販促のために再レギュラー化してもいいと思う出来。
というかそれのための試行的な特番なのか??
でもそんなに問題用意できないか。

あさりど・U-Turn・アリキリ・ガレッジセール・スピードワゴン・オセロやら出てたねぇ。
爆笑問題が出てたことは記憶にないが・・・、みんな今や第一線なのね。
さすがに15年って時間は長い。


そういやトランセル種市の紹介が無かった。
あのひと今何やってんだろう。