AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

【禁煙パイポ】私はコレで・・・の人が2010年版CMに出演していた!

録画した番組を見ていたら大洋薬品のCMが非常に良い出来で感動。
作品は大洋薬品工業「人がすこやかであるために 卒業アルバム編」というもの。
急いで編集してバックアップを保管したり。
(消されるかもしれないけど動画はこちら
 http://www.youtube.com/watch?v=Vv6VFDeFQSo )

今日はその流れでCM動画を色々物色していた。


すると・・・


感動系CMとは全く関係ないのだけども、禁煙パイポの超有名CMの出演者が
2010年版CMに出演していることが判明。
http://www.maruman-healthcare.com/cm_paipo.php

あんまり有名でないような気もしたので、ここに紹介しておく。


ちなみに個人的に一番好きなCMは公共広告機構のくじらIMAGNATION。
http://www.youtube.com/watch?v=7m5RWbcONf0
これも泣ける。