AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

帰ってきた駅ビル口と帰ってこない秋葉原


あな、なつかしや。
秋葉原の駅ビル口が昨年11月に復活してたそうな。


しかし、そこを降りると、アキハバラデパート独特の雰囲気はおろか、
男子には居心地悪い、オサレな女子向けアトレ。


秋葉原も飲食店やオフィスビルが増えて、
小奇麗になった分、なんだかスカスカ。

アニメキャラやらメイドやら席巻しているこの街には
かつて駅ビル口から旧型バー付き改札機を通って買い物に行っていた
あの電気街の姿は無かった。



・・・と改めて感じた訳です。
とりあえず、今日の目的地、ポポンデッタ。


平日で20時近いのにレンタルレイアウトで車両回してる人が2人ぐらいいた。
好きだねェ。