AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

JR東海・JR西日本・JR九州 相互利用記念ICOCA

法事で大阪へ。
嫁の両親に旅費全額出してもらってるので、
とてもじゃないが記念カードは買えないな


と思ってたら、
法事終わった15時頃でも普通に売っててワロタ


恐らく
①ペンギン不在のためそもそも需要無し
②濃いヲタは交換レートの高そうな九州をターゲットに
③薄いヲタは関西人との交換を視野に、近場の東海圏に集中
・・・ってことで、ダダ余り状態になったんだろう。
代わりにTOICAの交換レートが上がってるみたい。


とにもかくにも、ラッキーでした。



そういえば、交換の約束してた奴が急に「交換を急ぎたいので」と
一方的にキャンセルしてきやがった。
奴が入手したはずのTOICAが需要高なので、
優位に交換進められると踏んだんだろうか。


カードケースに入れて欲しいんですけど!
(と、リアルで驚嘆符付けて連絡してきた)とか一方的な指示までしたくせに
失礼な奴だ、まったく。