AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ライナ!ライナ!ライナ!

ライナ可愛いよライナ


5月5日開催の西武ドームに行ってきやした。
内野1塁側指定席だったけど、250mmじゃ辛すぎる。


イケメン兄


本日の目玉イベント、清原和博西武ドーム登場。黒すぎだろう・・・


始球式にルフィ。


ライナ!


こっちが本当の始球式。グラウンド入るときに一礼してたり、
マウンドで西口にあいさつした後、後ろ側通って行ったり。
好印象だぜ清原。
スピーチでカンペ丸読みだったのはアレだけど。


本日の西口はここ数年からすれば比較的好調。


ファウルも多かったし、球威もありましたね。
6回近くは危なかったけど。


浅村!チームが上位だったら新人王もあったのに。。。


ライナ!!


レオすげえw
キャンデローロ思い出したわ。


な、何ー!?


参考


相手の先発は渡辺俊介。サブマリンは見ていて楽しい。
つーか、すげえバネ。


ライナ!!!






ヒーローインタビュー。
西口の勝利は西武ファンの歓び。
俺達の炎上は西武ファンの嘆き。


∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


右側、クマーとドナルドのAAに完全に一致。


おおお!!
西口とライナの並走だと!!?


ライナ!!!!


ラスト!


個人的には外野席で酒飲みながら応援するのが好きなんだけども、
たまにはこういうのもいいやね。


次回は7月頃、バックネット裏ボックス席が手に入ったので
また行ってきます。