読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てなもんや四三式次世代輸送システム

美味しいチャーハンを追求するチャーハンブログです。

ライナ!ライナ!ライナ!

ライナ可愛いよライナ


5月5日開催の西武ドームに行ってきやした。
内野1塁側指定席だったけど、250mmじゃ辛すぎる。


イケメン兄


本日の目玉イベント、清原和博西武ドーム登場。黒すぎだろう・・・


始球式にルフィ。


ライナ!


こっちが本当の始球式。グラウンド入るときに一礼してたり、
マウンドで西口にあいさつした後、後ろ側通って行ったり。
好印象だぜ清原。
スピーチでカンペ丸読みだったのはアレだけど。


本日の西口はここ数年からすれば比較的好調。


ファウルも多かったし、球威もありましたね。
6回近くは危なかったけど。


浅村!チームが上位だったら新人王もあったのに。。。


ライナ!!


レオすげえw
キャンデローロ思い出したわ。


な、何ー!?


参考


相手の先発は渡辺俊介。サブマリンは見ていて楽しい。
つーか、すげえバネ。


ライナ!!!






ヒーローインタビュー。
西口の勝利は西武ファンの歓び。
俺達の炎上は西武ファンの嘆き。


∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


右側、クマーとドナルドのAAに完全に一致。


おおお!!
西口とライナの並走だと!!?


ライナ!!!!


ラスト!


個人的には外野席で酒飲みながら応援するのが好きなんだけども、
たまにはこういうのもいいやね。


次回は7月頃、バックネット裏ボックス席が手に入ったので
また行ってきます。