てなもんや四三式試製飛行機計画要求案摘要

モブが好きです。例えるならラーメン界で言うくるまやラーメンです。

このBlogの見どころ

潮崎哲也登板! feat.ライナ

6/1の西武対巨人戦に行ってきましたよ。



フォー!!


腕をだらーんと無気力ライナ。
ちょっとドアラを思い出してイラッとする・・・。


レオはいつ見てもイケメン


ライナ


シャッターチャンスを逃したが、
急に柱に抱きついたなーと思ってたら、
なんと、この直後にレオが人間(ライオン?)こいのぼりを披露。

すげー腕力だ。中の人は只者ではない。


それを見て感化されたか、ライナもこいのぼりに挑戦。
どう見てもストリップです。本当にありがとうございました。


おい!ww レオ邪魔すんなww


あんよがじょうず、あんよがじょうず


で、本日の撮影の目的はライナではなく(いやライナも目的なんだけど)
こちらだったりする。


Twitterにも書いたけど、本当はまったり外野席で応援するつもりが、
直前でOB対決企画で我が敬愛する潮崎哲也が登板するという情報をつかみ、
慌てて一眼レフ構えて行ってきた訳です。


で、これはトークショーの様子。



相変わらずイケメンだぜ(*゚∀゚)=3ムッハー
あと、お約束ながら元木氏ね。


で、首から下げてたパスを拡大してみた。



そういえば、スカウトに異動になったのよね。
投手コーチとしての評価がボロクソなのが、潮崎ファンとしては辛いところ。。。


つーか、ネクタイが犬柄!お洒落!!(*゚∀゚)=3ムッハー


さて、トークショーも終わり、球場内に移動。

この日はやたら腕だらーんが多かった気がする。

そういえばドアラ好きギミック(ギミック言うなw)はいつのまにやら無くなってたっぽい。
良かった良かった。



レオの遠投


カワユスなぁ(*゚∀゚*)



・・・で、ついに、き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



この往年のフォーム!!
腕をガバっと広げた所が最高ですな!!


ちなみに元木氏ねとの対決は、無事ショートゴロに抑えて勝利。
思わずよっしゃーとこっちも声を出してしまったぜw


という訳で、試合も涌井が出てくるわ、巨人を負かすわで、最高の1日でした。


結論。


「潮崎カコイイ!ライナかわええ!!」



※なお、今回はただでさえ暗い環境での撮影で、
望遠写真をトリミングしてたりしたので、画像が今回粗い点はご了承を。
(言うほど、普段まともな写真撮れてないけど。)

広告を非表示にする