AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

川上とも子死去に対する宇宙海賊ミトの大冒険関係者のコメント

過不足ありましたら指摘ください。


副長カクノシン役・浅川悠

>On Friday 10th June 2011, @Julia320 said:
>
> I'm shocked and distressed to hear of the passing of Ms.Tomoko >Kawakami. I look up to her very much not only as a voice actress >but also a woman. She's wonderful. May her soul rest in peace.
http://www.twitlonger.com/show/b1397k


光國蔭朗役・井上和彦
>@inouekazuhiko
>井上和彦
>川上とも子さんが急逝されたとファックスをいただきました。本当に残念です。もっと沢山一緒に仕事したかったな〜。早すぎるよ、とも子。心よりお悔やみ申しあげます。 あ〜ショックだ。
>6月10日 Echofonから
http://twitter.com/#!/inouekazuhiko/status/79094120978718720


瀬我役・矢部雅史
>@bakamoribu
>馬鹿盛り部
>デビューから色々な現場で会う事が多く、年齢も近い事から、仲良くしてくれた川上とも子さん。なんでだよ!復帰すると信じてたのに。病気が憎い!(矢部)
>6月10日 Keitai Webから
http://twitter.com/#!/bakamoribu/status/79116252488011776


粉美役・千葉千恵巳
>@ChiemiChiba
>千葉千恵巳
>川上とも子さん あなたのかっこいい女性の芝居が好きでした。あなたのほわほわっとした人柄が好きでした。お疲れさま ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈り申し上げます。
>6月10日 Keitai Webから
http://twitter.com/#!/ChiemiChiba/status/79109860691685376


>@ChiemiChiba
>千葉千恵巳
>川上とも子さん とっても綺麗な穏やかなお顔しておられました。 本当にお別れなんだね。
>21時間前 Keitai Webから
http://twitter.com/#!/ChiemiChiba/status/80280726142074881


宏子役・大原さやか
>2011.6.10
>オーディションとナレーションな日。
>
>デスクの女の子が、
>半泣きであなたの訃報を知らせてきたとき、
>頭が真っ白になった。
>ああ、こんなふうに思考が停止するんだなあ、
>なんて、どこかでぼんやりおもいながらなお、
>言われている意味が、よくわからなかった。
>
>アリシアちゃん。
>
>耳の奥に、あなたの声が、やわらかく響く。
>
>大好きでした。
>
>これからも大好きです。
>
>ずっと。
http://www.sayaka-ohara.com/saimondo/ohara/diary.html


その他・原画の方
>@andorodame
>アンドロ駄目
>声優の川上とも子さんといえば、自分にとっては断然「宇宙海賊ミトの大冒険」のミト役だ。まだペーペーのアニメーターの頃、そのキャラクターのデザインに惚れ込んで、製作会社にツテのある先輩に頼んで原画を描かせて貰った思い出深い作品だ。故人の御冥福を祈ります。
>6月11日 モバツイ / www.movatwi.jpから
http://twitter.com/#!/andorodame/status/79360210795372545


その他・アニメ関係者の方
>@blitz_jp
>Blitz / ブリッツさん
>『少女革命ウテナ』、『宇宙海賊ミトの大冒険』、本当に大好きでした。ミトのお仕事では素敵なコメントもいただきました。 川上とも子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。 本当に大好きだったんだよ…。
>6月10日 ついっぷる for iPhoneから
http://twitter.com/#!/blitz_jp/status/79165688996036608