AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ライナ(とレオ)のサインゲット

6/25の西武対楽天戦へ行って来た。

マーくんが相手&涌井が乱調、ということもあって試合は散々。
つーかマーくん167km/hだしてたし。打てるわけねーよw

試合中、凄い土砂降りになって外野席は若干天然ミスト状態で涼しかったけど、
内野はこんな有様。

ここって結構良い席のはず・・・
まぁ、雨で中止になるようなドームなので想定の範囲だけどw
(※中止になったのは屋根が全部覆われていなかった時代の話)


んで、試合はともかく、入場時にレオとライナが居たので、
前々から狙ってたサインをおねだり。


無事、背中の肩の部分に貰った♪

レオのサイン、昔は顔を書いてたと思うんだけど
やらなくなっちゃったのかな??

ユニ自体のデコとしてはこれだけでも十分なんだけど、
まぁーついでに選手のサインが1つ程度ありゃ見栄えするかな。


今回は開門30分前に行ったんだけど、
レオとライナは開門後30分程度は入り口中に待機してるっぽい。


その後はステージでの写真撮影会⇒レフト側を通って内野席〜フィールドビュー席、という移動パターンらしい。


捕まえるのであれば、最初のタイミングが一番かも。
30分前に並んでおけば座席確保も余裕だし。



あと、今回は巨大ガチャガチャがあった。


実はこれ、通常のガチャガチャで当たりを掴まないとできないんだとか。
てっきり300円払えば誰でも回せるもんだと思ってた。


でやってみた結果、原・・・