AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

埼玉西武ライオンズvs日本ハムファイターズ 7/2

今日7/3の試合も負けてついに最下位転落。
ろくでもない球団だ。


さて、7/2の日ハム戦に見に行ってきましたよ。


この日はエロズリーが来てました。
撮影会で自分が映らずマスコットだけ撮影する人も居るのね。


入場前に余裕があったので、ライオンズストアフラッグスに行ってみた。
入り口には来週から始まるライオンズクラシックのユニが。

キャップ買おうと思ってたけど、案外ダサいかも・・・


入店するのは初めてだけど、狭山屋内スキー場に併設されてるようだ。
ゲレンデでは子供チアが練習してました。


あと、この日はスポンサーのカナディアンソーラーが、
ソーラー発電のデモで西武電車の模型を動かしてた。
西武ドームのジオラマ付きとはこだわるね。


この日の始球式もカナディアンソーラーの社長でした。
ファンに取ってはどうでも良い接待イベント。


あと、外の売店でディズニーランドで売ってるターキーと同じ奴が売ってた。
ディズニーより250円も高い750円・・・。
でも腹が減ってたのでうっかり買ってしまった。社会人万歳。


この日は試合前のサインボール投げ入れを初めてキャッチ!
(数年前にバッティング練習中の玉が転がってきたことはあったけども)
ま、正直貰っても、という感じではあったので、
お隣さんのお子さん連れにあげた。今思えば誰のサインかぐらいは確認しておけばよかった。

どちらかというとボールキャッチの煽りで注いだばかりの焼酎を全てぶちまけてしまった事のほうが悔しかったり。


え?試合?もちろん負けたよ。

とにかく良い天気でした。
暑すぎるので今後はキャップとマジクールは必須だ。