てなもんや四三式試製飛行機計画要求案摘要

モブが好きです。例えるならラーメン界で言うくるまやラーメンです。

このBlogの見どころ

NORUCA定期券の発売

NORUCAが10月1日より定期券に対応。


平成23年10月1日より「NORUCA定期券」を発売開始致します。
http://www.fukushima-koutu.co.jp/upd/detail.php?update_id=263&t=&f=2

いつも福島交通をご利用いただき誠にありがとうございます。
発売を延期しておりましたNORUCA定期券の発売開始日が平成23年10月1日(土)に決定致しましたので、お知らせ致します。
NORUCAは一枚のカードに回数券機能と定期券機能を持たせることが可能となっておりますので、現在NORUCAをお持ちの方は、現在のカードに定期券機能を追加することもできます。
またそれに伴いまして、旧ICカード回数券は既に発売を終了しておりますが、現行の紙式定期券及び、県中地区の旧ICカード定期券につきましては平成23年9月30日をもって発売を中止し、平成23年12月31日をもってご利用が出来なくなりますのでご了承下さい。 
尚、NORUCA定期券が導入されない地区につきましては、引き続き紙式の定期券をご利用下さい。
現在お持ちの定期券及びフリーパス・ショッピングパスは使用中止日までにNORUCA定期券に移行手続きをお願い致します。
なお、旧定期券からNORUCAへの移行手数料は無料です。(移行の場合でも新たにNORUCAをご購入の場合は、デポジットとして500円が必要です)
また、フリーパス・ショッピングパスは、サービス内容を変更しそれぞれ【NORUCAパス65・75】【おでかけNORUCA】としてサービス内容を変更し販売いたします。
ご利用可能エリアは、下記の「NORUCA定期券対象外路線」を除く福島交通にて運行している全路線となっております。
詳細は下記をご覧下さい。

1.発売開始日 平成23年10月1日(土)
2.サービス中止 現行の紙式定期券及び、県中地区の旧ICカード定期券・回数券は以下の日程でサービスを中止致します。

発売中止日  平成23年9月30日
※旧ICカード回数券についてはすでに発売を終了しています

使用中止日  平成23年12月31日
3.NORUCA定期券対象外路線 ○高速バス
○リムジンバス(郡山駅―福島空港)
○スカイライン循環線
○郡山・裏磐梯会津若松
○相馬・福島線
○下記の市町村を走る路線バス(代わりに磁気カードを導入しております)
相馬市南相馬市・棚倉町
塙町・矢祭町・鮫川村
※ただし上記市町村内においても以下の3系統にはNORUCAをご利用いただけます。
「川俣・原町線」「白河・棚倉線」「宝木経由鮫川線」
4.定期券商品名変更
フリーパス⇒ノルカパス65、ノルカパス75
ショッピングパス⇒おでかけノルカ


特に媒体は変わらないみたい。
一応ICカードを取り扱ってるBlogなので。とりあえず。

広告を非表示にする