AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

単焦点で零戦を撮る!!

鉄道フェスティバルついでに
靖国神社のスポーツと靖国神社展を見に行ってきた。


なんか人が多いなーと思ったら秋季例大祭の時期なのか。


特段目新しい展示もなかったが、
最後のオマケ的に揮毫(きごう)ぼんぼりが展示されていた。


ノムさん書がうめえ!
昔の人はみんな文字が巧いよね。
原、長嶋が自分のサインだけってのはどうかと思ったが。



さて本題(?)


初めてPowershotG3に触れたとき、
初めてD70に触れたときの感動の描写能力。


つーか、俺の持ってるデジカメは毎度遊就館零戦撮ってるんだなw