AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ホット・ショット2

戦争名作映画シリーズ


というか、最近重い映画見続けてたので、たまには軽い映画を。


ZAZ(ジム・エイブラハムズ&ザッカー兄弟)が送るパロディ満載のコメディ。
私が一番好きな映画&制作陣でもある。
バカバカしいコメディって最高だわ。


内容については深く語らない。
詳しくは観ろ。


唯一挙げるとしたら、
そもそも私は名作映画なんちゅうものはほとんど見なかったので、
パロディの元ネタを知らない、というまぁ、映画素養のない人間なんだけども、
地獄の黙示録を見たばかりだったので、そのパロディシーンが出たときは大いに笑った。


こんなネタあったんだねえ!今まで知らんかった!!


しかも地獄の黙示録って
今回の主役のチャーリー・シーンの実父、マーティン・シーンが主人公役で、
それを実の息子がパロってるんだから笑える。





・・・と思ったらマーティン・シーン本人が出ててぶったまげた。


いやはや、ZAZ恐るべし。



しかし、海外のコメディは映画にしろドラマにしろ、
きっちり金かけてるし、俳優もそれなりに実力者入れてるね。
たまには面白い日本のコメディを見たいわ。