AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ルパン三世 血の刻印〜永遠のmermaid〜

録画閲了。

新声優という触れ込みでどうなのよ、と思ったけど、
意外にしっくり来てたな。


それよりも野沢雅子の劣化ぶりのほうが酷い。
TVとかで悟空をやり過ぎたのか・・・キャラが固定されてしまっている。
似たような感じで若本規夫も最近は酷いという評判だが。


今回は最近よく見るやたら小奇麗な画、ではなく、なんとなく懐かしい作画。
調べてみたらハウス名作劇場のスタッフが参加しているようだ。


しかし、所々適当な作画が現れている当たり、
相当予算削られてるんだなぁ〜ってのがひしひしと感じた。
演出ももうちょっと気合を入れて欲しかったなァ。


ちなみにシナリオは相変わらずクソ。