AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

鶴丸版JALグローバルクラブSuica入手

JGCカードの切替のタイミングで、Suicaに戻した。


残念ながら既に旧デザインカードの入手はできず。
代わりに鶴丸版が届いた。


あんまり取り上げているサイトも無いので今のところ貴重な画像?

(旧デザインのJGCSuicaについては検索すれば出てくると思うので
 そちらを参照。)


この鶴丸JGC、肝心の鶴丸が左上に小さく載っているだけで、
ほとんど存在が目立たず・・・パッとしないデザインでカッコ悪いっす(´・ω・`)



そもそもJGCSuicaにすると問答無用でJCBになってしまうのが痛い。
次回更新時はVISAに出来るOPに戻そうかなぁ。




ついでに手持ちのICカード乗車券コレクションまとめも更新。

俺の掩体壕
http://www.geocities.jp/ngts_type43/