AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ライオンズストア池袋オープン

2012年2月4日(土)、池袋に待望の”フル版”ライオンズストアがオープン。


今までは申し訳程度のグッズは取り扱っていたものの、
Lポイントの付与やチケット販売などが無かった。

ちなみにこちらが旧ライオンズストア。


池袋界隈の利用者的には非常に不便な状況だったがこれで解決だ。


オープン当日、8Fに上がるとエスカレーター脇には展示品が。

左上からナベQユニ、岸・中村サイン、お座りレオ。



こちらは岸ユニ、大石・牧田サイン、岸スパイク。

どんだけ岸が好きやねん。



左を向くと、レジカウンター脇の空きブースが新ライオンズストアに。



う・・・客が少ない・・・


閑散とした店頭にレオとスタッフが手持ち無沙汰な状態で立っていた。
こんな待ち構えられたら、むしろ写真取りづらいw


そのうちレオがレジカウンターの中へ。
ここで初めて写真を撮らせてもらった。


実際は客が少なくて、こんな寂しい状態(´・ω・`)



グッズの品揃えはよかったと思う。
大宮のライオンズストアをギュッと圧縮したような感じ。


・・・なんで日ハムユニが。。。


お祝いの花は一つだけ。
聞いたことも無い会社だが、どうやら広告代理店らしい。



ちなみに、この店舗限定の池袋Tシャツも売ってます。
しかし、こんだけの人の入りだと、この商品自体、レア化しそうな悪寒・・・
もちろん、私も購入。



しばらくするとレオが移動。
撤収のためか、客引きのためか。


所々で商品を物色。


なんか気に入ったのを見つけたらしいw



見ているファンが2〜3名という状況なのに
きちんとパフォーマンスをするレオは偉い。