AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

Carnaval de Arequipaアプローチ再び@田町編

ペルー旅行の際に出会ったCarnaval de Arequipaという曲。
邦題にするとアレキパのカーニバル。


マチュピチュに向かうビスタドーム(という鉄道)でもBGMとして聴いたし、
現地の土産屋のCDでもよく見かけた楽曲なのだが、
国内だと何故か全く発見できない。


ということで、昨年6月あたりにアンデス人へ突撃して聞いてみたり。
http://d.hatena.ne.jp/type43/20110609/1307630321
結局、アンデス人も知らないという結果になったのだが・・・


最近めっきり見かけなくなったのだが、
先日、田町に行った際に、駅前に久しぶりにアンデス人を発見!


思い切って接近。


「今演奏してる曲はこのCDに入ってるよ〜」


おお、今度はまともなアンデス人だ(前回は日本人だった)


「”Carnaval de Arequipa”って曲ない?」


「無いね〜」


(´・ω・`)やっぱり・・・



が、


「家に音源データならあるよ」


おお!このアンデス人、Carnaval de Arequipaを知っていた!
って、CD探してるのに音源データじゃ駄目だろw
それならYoutubeでも見れるしw


結局、都合もありそこで撤収。
とりあえずアンデス人で知ってる人が居たというのが収穫。





あ、演奏できる?って聞くの忘れてた。


また見かけたらチャレンジしてみよう。