AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

タブレット用防水クリアケースin100円均一

近所にあるセリア(Seria)系列の100円均一をブラついていたら気になる一品を発見。

 

f:id:type43:20131027162314j:plain

防水クリアケース。

iPad用だけど。

 

最近、台所で水仕事をやりながらNexus7で録画を見てたりするので、良いかも!と思って試しに買ってみた。

 

 

まずは大きさ比較。

 

f:id:type43:20131027162343j:plain

 

まぁ、こんなもんでしょう。

 

早速開封。そして挿入。

 

 

f:id:type43:20131027162650j:plain

 

・・・

 

・・・なんだこれ。

 

 

で、ふと思い出した。

 

 

http://type43.hatenablog.jp/entry/20121022/1350917784

もう既にフリーザーバッグで実現してたわ俺。

 

こっちのほうがサイズピッタリだし。

つーか俺のBlog元ネタにして企画したんじゃないかこれ。

 

 

ちなみにこの防水クリアケースという名のフリーザーバッグ、充電が面倒というデメリットも有るので、動画みたりするような電池消耗激しい運用だとちょっと微妙。