AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

革カバンの持ち手を補修する。

 

 

f:id:type43:20131024224948j:plain

まぁ、ひどい!

 

安物のカバンを使ってるおかげで持ち手がボロボロ。

ちょっと補修してみた。

 

買ってきたのはハンズで売ってた接着シート付きの革。

f:id:type43:20131024225031j:plain

こんなんで500円ぐらい。たけーな。

 

 

適当にカットして巻いてみる。

 

f:id:type43:20131024224958j:plain

ええやん!

 

 

裏面はこんな感じ。

f:id:type43:20131024225215j:plain

 

 

ちなみにもう一方は失敗して、ちょっと短めにやってしまった。

f:id:type43:20131024225007j:plain

ちょっとどころじゃねーぞ。

 

 

で、早速使ってみたが、案の定後者は剥がれとともにネチャネチャ感が・・・

 

 

ということで、ある程度余裕をもって巻きましょう。