AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

外で飲むブラックニッカクリア

安い飲み放題。
瓶ビールと言えども、発泡酒詰め替えてんだろーなーっていうようなレベルの店で飲み放題メニューを眺めていたらウイスキー発見。
店員に思い切って聞いてみる。銘柄は何?



知らないような銘柄だったら儲け物。知ってる銘柄だったらそれはそれで嬉しい。


まートリスだろーな、って思ってたらまさかのブラックニッカクリアだった。
知識の無い店員が瓶を見せてきたので確実。

うーん、ビールでほろ酔い状態で飲むと旨い!香り?んなもんわかるか!って勢いだと甘さが際立つ方がありがたい。


結局ロックで二杯頂いちゃいました。やっぱり私、ニッカ派なんでしょうね。