AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

格安BluetoothヘッドホンDT-909Sが意外に使える

年始に秋葉原をうろついていたら徘徊ルート頭にある浜田電機でこんなものを発見。


Bluetoothヘッドホンが1,800円!
怪しー!



とは言うものの、今使ってるMW600のケーブルが邪魔臭く感じている今日この頃なので、気になって買って来てしまった。


我が家のTVにはHWS-BTA2WAを接続してあるので、こちらと早速ペアリング。

先ほど投稿した鬼平犯科帳新春スペシャルで試して見ると…


おお、普通に使えるやん!
特段ノイズやら遅延も気にならず。
本格的なオーディオ機器ではないので音質には期待してなかったが、さほど違和感を感じるほどでも無かった。



これで1,800円なら十二分だ。
はっきり言ってMW600要らんかも。


壊れやすそうなので予備に2〜3個買っておこうかな。