てなもんや四三式試製飛行機計画要求案摘要

モブが好きです。例えるならラーメン界で言うくるまやラーメンです。

このBlogの見どころ

埼玉西武ライオンズ2013ファンクラブ特典の実物を見てきた

大宮で解散となったので16時半現在、北与野の餃子の満州で呑んでます。へへへ。


で、せっかく大宮駅での乗り換えなのでライオンズストア大宮に寄ってきた。



まず出迎えるは正月に販売された熊手と福箕(ふくみ)とだるま。


・・・って、まだ残ってんのかよ!!!
焦って人に頼んで熊手買っちゃったよ!(まだ受け取ってない)
畜生!


しかも熊手結構でかいな・・・
職場のデスクに飾るんなら福箕の方が良かったかも・・・
安いし・・・

旗の部分も紙なのね。うむむ、微妙('A`)



ちなみに一番小さいだるまは売り切れでした。





さて、本題。


まず、あっしが選択したエナメルバッグ。

てっきり筒状のフラッグ受けがあるのかと思いこんでいたのだが、角が口になってるポケットにフラッグを刺す形だった。
その他のポケットは無し。
生地も薄くてやわい。まぁこんなもんか。



続いてトートバッグ。

ぐちゃっとなってて展示品の見栄えが悪いw
あんまりライオンズ感は無く、普段使いもできそう。



そしてパーカー。

昨年注文販売で売っていた背番号フルジップパーカーと同等品。相変わらず薄いね。


あと埼玉ユニフォームも展示されてたけど写真取り忘れた。
意外に実物みるとそこまでダサくは無い。
(カッコ良くも無いけど。)
特典配布なだけあってペラッペラなのはご愛嬌。


まー、これだけユニ持ってる状況だと着ないかなw
着用デーぐらいは着てもいいかもしれないが。