AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

埼玉西武ライオンズ スタッフ、選手の趣味をまとめてみた2014

2014年ファンクラブ特典が届いた。

 

今年の目玉は手塚プロ謹製のレオユニ。

手にとって見ると・・・うわさ通りの薄さ。。。

 

f:id:type43:20140205214112j:plain

 

薄すぎてレオの顔なんてわかりゃしない。(右下にレオの顔が描かれている)

 

 

さて、ファンクラブ特典といえば、毎年簡素な選手名鑑が付いてくる。今年は選手紹介の詳細をこれまた今年度の目玉であるファンブック(ファンブックをファンクラブ特典として俺が最後に貰ったの黄金期ユニ末期だったような・・・)に委ねているので、ちょっとしか紹介されていないが、この中で気になる趣味をもったスタッフ、選手をまとめてみた。

 

 

■投手

岩尾利弘・・・サッカー、お風呂(野球選手なのにサッカー好きって意外に多いんよね)

十亀剣 ・・・一人旅(デビュー時から変化なし。個人的に乗り鉄疑惑をかけている。)

岡本篤志・・・サッカー(なんか意外)

小石博孝・・・英会話(www)

山口嵩之・・・温泉、銭湯(風呂好きやなぁ)

前川恭平・・・食事後につまようじをくわえる(狙いすぎ)

 

■捕手

星孝典 ・・・健康ランド巡り(めぐるのか)

上本達之・・・勝男(カツオ/愛猫)のおもちゃ収集(わざわざ漢字にしなくてもw)

 

内野手

山川穂高・・・習字(報道されてた時はペン習字で上手いのか下手なのかわからんかった)

中村剛也・・・食べ歩き(はい)

梅田尚通・・・睡眠(うん)

水口大地・・・睡眠(ええ)

 

■外野手

栗山巧 ・・・通勤(!?)

大崎雄太郎・・・音楽鑑賞(洋楽)(謎の洋楽アピール。侍っぽい風貌なのに意外。)

坂田遼 ・・・スポーツ観戦(何を見るのか)

木村文紀・・・インテリア(どんな・・・)

熊代聖人・・・ガーデニング(ほんまかいな)

駒月仁人・・・1日3度のお風呂(多い)

斉藤彰吾・・・神社巡り(これはマニア臭がしますねぇ)

 

■スタッフ

宮地克彦・・・トレーニング(引退してまで好きとは・・・)

 

■ファームスタッフ

潮崎哲也・・・ゴルフ(トランプじゃなくなってる!!!)

黒田哲史・・・家族サービス(美しい)

里隆文・・・旅行、食べ歩き、温泉(これは一般人)

 

 

全体的にはゴルフやら映画鑑賞やら音楽鑑賞という当り障りのないものが多かった。

この中でピカイチはやっぱり小石の英会話だな。つーか、俳句じゃないんかい!!

ヲタ臭がするのは十亀と斎藤。

 

 

ファンブックを入手したらもうちょっと深堀りしたいと思います。