AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

浜松町小便小僧がBs吉田一将仕様になったらしいので行ってきた

衝撃的なニュースが飛び込んできた。

 

http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/f-bb-tp0-20140526-1307399_m.html

 オリックスのドラフト1位新人吉田一将投手(24)が小便小僧になった?
 オリックスは26日、JR東日本浜松町駅にある“小便小僧”に吉田一の背番号ユニホームを着用させることを発表した。同駅の小便小僧はブロンズ製で、季節やイベントなどに応じて衣装を着せ替える「服を着た小便小僧」として知られる。 間近に迫ったサッカーW杯に合わせ日本代表のユニホームを着せる案もあったが、JR東日本出身で、4月20日にプロ初勝利を挙げた吉田一の今後の活躍を期待して着用することになった。同日から6月26日までの1カ月間着用する。



 なんで関西の球団なのに浜松町で??同じJR東日本のドラ1十亀の時はこういうの無かったのに?? 
謎だらけのイベントだが昨日発表と同時に公開開始になったらしいので、早速現地に行ってみた。 


浜松町に到着し、品川寄りに向かう。なんだか凄いドキドキする。人だかりができていたらどうしよう。写真撮れないんじゃないか。いや、それよりもこれをキッカケにひょっとして吉田の知名度がとてつもないことになってしまうのではないか。 


そんなことを考えながら、ついに到着。  
f:id:type43:20140527195220j:plain
!?
 
 
わ、本当に吉田一将仕様だ!f:id:type43:20140527194919j:plain

 

 
めざせ新人王!との旗上りが愛に溢れている。(ただし、今は2軍) ご丁寧に背番号付き。
 
f:id:type43:20140527195600j:plain
 
キャップもお手製。
 
 
f:id:type43:20140527195623j:plain
 
 
f:id:type43:20140527201644j:plain
袖にはBs spirit、直訳すると森脇イケメンマーク。
 
 
 
うーん、恐るべし、オリックス創業50周年パワー(宮内パワーとも言う)。
 
 
そして、帰りのラッシュ時だというのに、悲しいかな誰も気づいていない。
 
 
 
しかし、何故このタイミングで吉田…
確かにJR戦士の注目株ではあるけど、近場の十亀の立場は…
 
仮にヤクルト十亀だったらやってくれたんだろーか。
 
 
上りはかっちり固定。
f:id:type43:20140527200029j:plain
 
 
まぁ、とにもかくにも頑張ってほしい選手ではあるけど、如何せん唐突過ぎて混乱するわw
本人はどう思ってるんだろw
 
とりあえず、盛り上げるためにブルベル呼ぼうぜオリックスさんよ。
 
 
そして、JRには是非都市対抗シーズンに片山小便小僧を実現してもらいたい。そう思います。
 
 
 
 
…ん?
 
 
あれ…??
 
 
f:id:type43:20140527201421j:plain
 
 
バ「ッ」ファローズって間違った上に無理やり直してんじゃねーか!!!!