AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

上等な靴下、破れる

上等な靴下を購入 - てなもんや四三式次世代輸送システム

昨年2月に購入した上等な靴下(ハリソンのロングホーズ、という名のハイソックス)が破れた。

しかも三足とも。

 

f:id:type43:20140818083943j:plain

 

実際破れたのは7月。ということは実態として5~6ヶ月の耐久性。

しかも3足でローテーションを組んでいたので1足あたり1~2ヶ月?

ううーん。投資している分、微妙だな。1年は持つかと思ってた。

 

すべてかかとが破れたので、ここまで来ると履き方が悪いのか?という気もしてくるが・・・

 

 

しかし、いざ履いてみるとハイソックス、なかなか良い。

ズボン下と組み合わせるとスーツが汚れる部分がほとんど無いのが素晴らしい。

 

正直ローソックスに戻る気が全く無いので、もうちょっと安いハイソックスを探す必要がありそうだ。

あと、次からはあて布で補強してから使おう。

 

続き

上等な靴下、補強をしたら1年以上もつ - てなもんや四三式次世代輸送システム