AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

月間1万PV突破

なんかメッセージが出てるなぁ、と思ったら月間PVが1万を超えたそうな。

うーん、一日一桁台のアクセスだった時代を思い出すと想像できないなw

 

別にネタも変えてるつもりもないし、濃さで言ったら過去のBlogの方が濃かったし、とにもかくにも検索に引っかかる、というところがデカイんだろうな。その辺偏屈だからなかなか真っ当なBlogサービスに登録しない自分の問題なんだけどね。

それにしても過去の記事がすべて消滅してしまったのは哀しいわ。写真は残ってるけれども。

 

さて、なんでアクセスが伸びてるのかな、と思ったら、どうやらライオンズサンクスフェスタの参戦記録へのアクセスが伸びてるみたい。参考になったとしたら有難い。いや、参考になりましたかね?行かれた方、レスくれると嬉しいです。

 

あとはなんでかしらないけどBluetoothPasoriへのアクセスが定期的にあるんだよね。そんなに需要あるんだろうか。