AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ケンタッキーフライドチキンのムーミンペンスタンド2014

http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/kfc-moomin-goods201412

2014/12/26からケンタッキーフライドチキンムーミングッズ第二弾が展開中。

前回の卓上カレンダーは気付いた時には全滅してたので、とりあえずペンスタンドぐらいは確保しておくか、と久しぶりにフライドチキンを食す。


GETしたのはこちら
f:id:type43:20141231141458j:image

f:id:type43:20141231141525j:image

完全切り離し式のシロモノ。強度はお世辞にも無さそう。。。
紙だと思っていたが、材質はポリプロピレンらしい。


で、本来のメインのハッピーセットはこちら。

f:id:type43:20141231141704j:image
オモチャ付きとはいえ、これで520円は、ね。。。鶏肉もスーパーの惣菜とあんま変わらんし、小骨が多い分、こっちの方が劣ってるよーな。