AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2013-03-09から1日間の記事一覧

アカチャンホンポ等で販売のピジョン除菌剤が胡麻の洗浄不可だと俺の中で話題に

なんだよこれw ちなみに一般に流通しているピジョン除菌剤はミルクポンという製品なのだが、アカチャンホンポあたりではこの哺乳びん除菌料として販売されている。 成分は同じなので、おそらく流通経路上の都合なのだろうが、決定的な違いはこの胡麻の洗浄…

PLEX PX-W3U3の導入とTVtest&TVRock環境の構築(遠隔視聴編)

http://d.hatena.ne.jp/type43/20130302/1362239316 こちらの続き。 予約録画は無事できた。 ということで今度はspinelを活用しての別PCからの遠隔視聴。 手持ちのノートPCはVAIO TypeT VGN-TX50B/B。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-TX90PS/spec_…

埼玉西武ライオンズ非売品限定ピンバッチが当たった

いつぞやのシーズンシートアンケートで当たった、らしい。 こんなの応募したっけ。 これは今年の球場配布ピンバッチなのかな? しかし栗山は良いにしても、藤原はねーよな・・・。