AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2013-10-30から1日間の記事一覧

2013年10月現在の渋谷周辺

久しぶりに渋谷の街を歩いた時に、ふと鉄心が揺れた。 iPhoneカメラでなんとか撮影。 古いコンクリ橋梁に黄色い電車が走る。 鉄道と雑踏感やらノスタルジーは兄弟みたいなものだ。 ヒカリエ上から。なんだろう。昭和?

革カバンの持ち手を補修する。

まぁ、ひどい! 安物のカバンを使ってるおかげで持ち手がボロボロ。 ちょっと補修してみた。 買ってきたのはハンズで売ってた接着シート付きの革。 こんなんで500円ぐらい。たけーな。 適当にカットして巻いてみる。 ええやん! 裏面はこんな感じ。 ちな…

タブレット用防水クリアケースin100円均一

近所にあるセリア(Seria)系列の100円均一をブラついていたら気になる一品を発見。 防水クリアケース。 iPad用だけど。 最近、台所で水仕事をやりながらNexus7で録画を見てたりするので、良いかも!と思って試しに買ってみた。

ハチミツ入りウイスキーってどうなの

酒売り場に行ってみたらなんだか変わり種のウイスキーを発見。 ハチミツ入りウイスキー。(ハーフボトル) 今回はジム・ビームのハチミツ入り版「ジム・ビームハニー(JIM BEAM Honey)」だけど、他にもトリスハニー、ジャックダニエル テネシーハニー、等々…