AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2014-10-14から1日間の記事一覧

サヨウナラiPhone、こんにちはAndroid。

地雷を踏んだらサヨウナラって映画があったな。そういえば。 iPhone6に思ったより魅力を感じなかったので、Androidに乗り換えた。 特に気に入らなかったのは以下の点。 ・Lightningコネクタが汎用USB化するという噂がやっぱり噂止まりだった ・NFC搭載も案の…

PX-W3U3をPCが見失う件、そしてその対策

PX-W3U3とEpgDataCap_Bon(EDCB)を使用しているが、時折USB上で未認識状態になっており、録画失敗するケースがある。 アンテナの都合上、メインPCとサブPCで構築しているが、サブPCだけで発生。ちなみに使用しているPCはDell Inspiron 15z(Windows8マシン…

2年ぶりに鉄道フェスティバル2014 ~油断してたら豊岡真澄~

明治公園での開催以来、2年ぶりに鉄道フェスティバルに行ってきた。というか存在自体を忘れていたので、もうちょっとしたら行きそびれていたところだった。あぶねー。

じゃあプレミアム角をハイボールにしたら旨いのかよ

余市vsプレミアム角 - てなもんや四三式次世代輸送システム で(予想通り)ガッカリ感が出始めているプレミアム角。 ハイボール向けにチューニングされているはず、という思いを胸に、早速炭酸で割ってみた。 使う炭酸はCOOP(生協)の「ただの炭酸水」。す…