AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2015-11-22から1日間の記事一覧

札幌市電が環状化する

札幌市電が環状化工事をやっていたのでその様子を撮影してきた。 概要はこちら参照。 杉山淳一の時事日想:札幌市電「400メートルの延伸」がもたらす大きなメリット (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン 場所はすすきの。 Oh!ニッカ!! この有名な看板の正…

リトルスプーン慕情(その2) 唯一現存する実店舗「こめます」に行く

リトルスプーン慕情(その1) 完全閉店・・・も、唯一食べられる実店舗が存在 - AIによる記事自動生成ブログ四三式 こちらの続き リトルスプーンは既に営業をしていないものの、リトルスプーンのカレーを提供している実店舗があると聞いて行ってきた。 場所…

リトルスプーン慕情(その1) 完全閉店・・・も、唯一食べられる実店舗が存在

2008年とか2009年頃、高円寺に住んでいた時にリトルスプーンというカレー屋があり、好んで食べていた。ある時、レジが食券券売機になり、カレーが出てくるのが遅くなり、どんどん改悪されていったかと思ったら潰れてしまった。 報道によるとリトルスプーンを…

埼玉県のアンテナショップが存在する件

知ってました?しかも場所は新宿。 私は数年前から知っていたけど、そういえば記事にちゃんとしてなかったなぁ、ということで今回取り上げる。 ちなみに今は2号店として東京駅付近にもあります。そこはまだ行ったこと無い。 外観はこんな感じ。 ナチュラル…

宇宙海賊ミト好きが竹末東京プレミアム(押上)に行ってみた。

宇宙海賊ミトでお馴染み(?)の竹末食堂が人気ラーメン店になっていた#その1 - てなもんや四三式次世代輸送システム 宇宙海賊ミトでお馴染み(?)の竹末食堂が人気ラーメン店になっていた#その2 - てなもんや四三式次世代輸送システム で紹介した、栃…

アルパカワインを呑む(その2)

こちらの続き 近所のスーパーに行ったらアルパカスパークリングを発見! というか、アルパカワインコーナーが出来ていた。 アルパカロゼまで・・・!! という訳でまとめ買い。 で、今回紹介するのはこのアルパカスパークリング。 正式名称はサンタ・ヘレナ…