AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

豪華に航空機で関西往復しつつ、いつもの貧乏旅

さて、12月の関西旅行のプラン立てを開始。

往路は関空着、復路は伊丹着という行程で未乗車区間を押さえた場合、
阪和線紀勢本線和歌山線おおさか東線福知山線
播但線加古川線福知山線で戻る、という感じだろうか。

宿確保のためには、山陰側で一日を終えることだけは避けなくてはならない。
というか、3連休だけで全部回れるのか?これ。


とりあえずは、各路線の観光ポイントをチェック。

阪和線
紀伊中ノ島 ★八幡製鉄所レール
和歌山 ★違う水了軒の小鯛雀寿し特上、本町温泉、花山温泉
和歌山市駅 ★最も古い「市駅」、和歌山城(御橋廊下)

紀勢本線
広川ビーチ ★駅名・無人駅
印南 ★かえる大橋

和歌山線
橋本 ★まことちゃん

おおさか東線
無し

福知山線
塚口 ★福知山脱線事故現場
宝塚 ★惣川工臨
生瀬 ★武田尾駅スタンプ
武田尾 ★武庫川橋梁&トンネル駅、武田尾温泉、旧線廃線跡
篠山口 ★全国唯一冬季限定イノシシ駅弁、デカンショ弁当

播但線
生野 ★右側通行
姫路 ★姫路城

加古川線
粟生 ★最短ローマ字
日本へそ公園 ★駅名
小野町 ★鍬渓温泉

山陰本線
和田山 ★地釜炊き釜めし


最低限、福知山線事故現場確認と日本へそ公園下車だけは実現したい。
後はホームが半分トンネルだとかいう武田尾、
余裕があればかえる大橋ぐらいか?

明日以降ダイヤ確認とする。