AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

7/31 西武ドームにバファローベル来襲


野武士たれ!


対オリックス戦にてバファローベルが来場するとの情報を得たので行って来た。



球場到着後、まず二軍球場で何か見えるかなーと思って行ってみる。
・・・と、いきなり石井貴コーチと遭遇!!
迫力ありすぎてサインお願いできなかった・・・


ちょうど練習上がりだったようで、その後も二軍選手がぞろぞろ帰宅。
たまたま見ていた時に通った中崎、岡本、長田、斉藤、田中の各選手にサインを貰う。


こんな感じでユニに貰った。
これはいい。今度から毎回試合前に寄るか。


そんな感じでダラダラしてたらいつの間にか開場時間。
危うく座席を取りはぐるとこだった。



さてバファローベル(+ブル・レオ・ライナ)の撮影会は15時30分から。
15時の開場後、再入場ゲート開門まで30分かかったので、
ダッシュでイベントブースに向かうと、
ちょうど撮影会の受付をやっていた。


雨にぬれてちょっと怖い。


列に並んだ途端に受付が打ち切られる。あぶねーあぶねー。


そんな感じでうpはしないけど、4匹のマスコットと写真撮影できた(`・ω・´)


以下、その他のショット。


行列中。


ステージ正面にて。

うへへ・・・ベルたんのパンチラだぁ(変態


意外だったのはバファローブルがエロキャラだったこと。


でも愛想があってカワ(・∀・)イイ!!



試合中。
フラダンスを眺めるバファローベル

手拍子。

オリックス側への応援にも駆けつける。


こんな感じ。
外野席から250mmで撮影するには限界があるな。


とにかく、バファローベルは想像以上に可愛いキャラだった。
西武ドームにもっと来てほしいね。


最後にお約束。やっぱりライナ(withたこやき)。