AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

西武観光 案内所が閉鎖

少し前の交通新聞でも取り上げられていたネタ。


西武の主要駅にある旅行代理店、西武観光の案内所が閉鎖に。

いよいよ埼玉西武ライオンズの公式にまでリリースが。


西武観光各案内所の営業終了に伴うチケット販売に関するご案内
http://www.seibulions.jp/news/detail/5112.html
2011/09/06
 埼玉西武ライオンズ主催試合の観戦チケットの販売等を行っております西武観光各案内所ですが、以下の日付で各営業を終了することになりましたので、お知らせいたします。
それに伴い、西武観光各案内所での観戦チケットの販売・受け取りも終了となります。
なお、西武ドームチケットセンター、ライオンズストア@大宮アルシェ、ライオンズ オンラインチケットショップ、各種コンビニ・プレイガイドでは観戦チケットを販売しておりますので、こちらをご利用の上、お買い求めください。
 また9月13日(火)より全国のファミリーマートにて、ライオンズオンラインチケットショップで予約した観戦チケットの受け取りが可能となりましたので、合わせてご案内いたします。


ま、18時までしかチケット受け取りできない時点で
あんまり実用的では無かったけどね。


今後は現地チケットレス中心になりそう。