AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

最終絶叫計画4

昔、冒頭だけちょろっと見たときは全く面白さを感じなかったのだが、
ザッカー兄弟の兄、デヴィッド・ザッカーが監督してると聞いて
改めてちゃんと見てみたらすげー面白かった。
つうかザッカーコメディまんま。


デタラメ日本語で会話してたかと思えば、
幽霊が血で文字を示す⇒読めない⇒Yahoo!地図風に再度示し直したり、
いきなりiPodが変形して地球侵略しだしたり。
(しかも一瞬80年代ベストヒットが流れてみんながノるという)。


そのiPodを日本はキッコーマンで倒したとかw
(多分ウォークマンネタ)


チャーリー・シーンレスリー・ニールセンが出てくるあたりは
ザッカー映画ならでは。この2人は安定して面白いぜ。


一番ウケたのはやっぱりマイコーだろうな。
そっくりさんらしいけど。あれは笑うだろw