AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2012埼玉西武ライオンズ新人合同自主トレ その2

その1の続き。


■1月15日(日)
前日サインを貰えなかったので、リベンジと称して翌日再参戦。


この日も11時ぐらいに現地着。
昨日よりはギャラリーが気持ち多いか?
例の集団は来ていない様で一安心。


午前中十亀とキャッチボールをする小石。



この日も午後は新人は姿を見せず。
今日は第2クール最終日だからと思って期待していたけど、
やっぱり昨日と同じか・・・


・・・と油断してたら何故か練習帰りの熊代登場!
おまけに(どこかで自主トレしていた帰り?)寮に戻ってきた秋山翔吾も登場!


いやあ、思わず十亀・小石用に用意していたサイン用ボールを使ってしもうたw

今日はもうこれで満足だわw



と、思ってたら、さらに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


十亀・小石は居なかったものの、
ドラフト3位以下の駒月、永江、田代、藤澤が登場!!!

しかし、サインを書いてもらう物も無かったので、
とりあえず写真撮影だけをお願いしてみた。


ドラフト3位 駒月仁人(62)


育成枠 藤澤 亨明(122)


野手陣みんなで食事かな?
電車の時間が無い、とのことだったけど、かなり丁寧に対応してもらいました。
やっぱりこういう対応してもらった選手は応援したくなります。
頑張れ駒月!藤澤!
(他の2選手も時間が無かっただけなので、同じように頑張れ!)



ちなみに現地は突然の登場にパニックw


ここでさすがにタイムアップ。これにて本日の見学終了。
なんか練習を見に行ってるというよりサインを貰いに行っている感じになってきたw


その3に続く。