AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

CS敗退 今季終了 #seibulions

皆様お疲れ様でした。

CS1stステージ敗退が決まり、今季の戦いが終了しました。
ドラフトから追い続けていた十亀が決勝打を打たれて終わる悔しい敗戦。


悔しい敗戦?


いや、冷静になって考えると、そこまで悔しいか?
悔しいというより情けない敗戦、という方がしっくりくる。



とにかく敗因は指揮官のハゲに尽きる。
十亀ファンの俺がいうのもなんだけど、ランナー背負った場面で、
しかもパワーヒッターのペーニャ相手にパワーピッチャーの十亀ってありえんだろ。
初戦の上本起用もおかしい。


来年も続投が決まってるのでどうしようもない。
選手も今のままでは・・・成長しないと何も変わらんよ。



十亀はルーキーイヤーにしてはよくやった、と言いたいところだが、
他人のランナーをあっさり返している事実は重く受け止めて欲しい。
とにかくコントロールを磨かないと、ね。

しかし、十亀、今日も負けつかなかったのかw
相変わらずだなあw