AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ハチミツ入りウイスキーってどうなの

酒売り場に行ってみたらなんだか変わり種のウイスキーを発見。

 

f:id:type43:20131024224605j:plain

ハチミツ入りウイスキー。(ハーフボトル)

 

今回はジム・ビームのハチミツ入り版「ジム・ビームハニー(JIM BEAM Honey)」だけど、他にもトリスハニー、ジャックダニエル テネシーハニー、等々。

どこの売り場でも何かしら見かけるし、 トリスのは昨年発売されたらしい。人気なのか?だったら旨いはず!ってことで買ってみた。

 

 

 

一口目。

 

 

あめええええええええええええええええええ!!!

 

 

なんだこれあめえ。 

当たり前っちゃ当たり前だけどさー。甘すぎんよー。

 

あ、多分コレハイボール用だな。

 

ってことで、炭酸水買ってきた。

 

 

 

あめええええええ!!!

 

 

だめだこりゃ。女子はこんなの喜ぶんか?

あちきにはちょっと無理なテイストでござんした。他の銘柄試す気にもならんばい。

ハーフボトルにしてよかった。

 

ちなみに本品、種別はリキュール、となります。