AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

ミュータントタートルズガチャ フィギュアマスコットを入手

諸事情あり遅くなったがようやくコンプリート。

f:id:type43:20140813143223j:plain
今回は鉄板頭もラインナップ!



早速キーチェーンを外し並べてみる。
f:id:type43:20140813143258j:plain
いい感じ!

f:id:type43:20140813143312j:plain
ちょっと離れてみる。


造形は少し甘いかな?欠点はやはりキーチェーンを外すことで脳天ぽっかり穴ポコ状態ということと、フニャフニャでクセがついてしまった刀と棒。なんだよこのウネリは。


この前の4匹セットと違って稼働部無し。ただし、立ちが甘い(すぐバタバタ倒れる)のは変わらず。うーん。


と言うことで、机に無事亀8匹と鉄板頭が並びましたとさ。