AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

じゃあプレミアム角をハイボールにしたら旨いのかよ

余市vsプレミアム角 - てなもんや四三式次世代輸送システム

で(予想通り)ガッカリ感が出始めているプレミアム角。

 

ハイボール向けにチューニングされているはず、という思いを胸に、早速炭酸で割ってみた。

 

使う炭酸はCOOP(生協)の「ただの炭酸水」。すげー名称だが、炭酸強いし、水自体も旨いし、何より安い。飲みきりサイズなのも嬉しい。いつもハイボールで使ってる名炭酸水。

 

f:id:type43:20141014000321j:plain

(キッチン片付けてなくてすまんな)

 

さて、お味は・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

無味?

 

なにこれ・・・味わいなんて一切無い。そりゃ飲みやすいけどさ。これは飲みやすいだけ、だ。大衆酒じゃないんだよ。カクヤスでさえ税込み2,000円。低い評価をつけている無印竹鶴でさえ、竹鶴12年との比較で低い評価をしただけで、一応はストレートでもハイボールでも味わいはあったさ。

 

期待通りのガッカリ感を味わい、ある意味良かったかも、と思ったりもする。値段を考えたらトリス並、と評価せざるを得ない。