AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

埼玉西武ライオンズ、2015年ファンクラブ入会特典の実物を見てきた

池袋西武に行く用事があったので、ついでに見本展示を見てきた。現地に着いて見ると店舗は明日からの福袋の準備でドタバタ。ついでに同じように見本を物色してる男性も。

まずは本命、2wayバッグ。

f:id:type43:20141231135010j:image

色味、デザイン、大きさ、どれもいい感じ。頑張ればズームレンズ付き一眼レフも入るかな?

手前のポケットはマジックテープ付き。
f:id:type43:20141231135245j:image
早速区切り部分がほつれてたけど('A`)

中にもチケットとか入れておけそうなポケットが。非常に実用的な感じである。

f:id:type43:20141231135531j:image



続いて、最も使いみちがあると思われるトートバッグ。

f:id:type43:20141231135740j:image

安定の大容量。その他ポケットは無さそう。
f:id:type43:20141231135833j:image

裏面はライオンズロゴ無し。西武線からの乗り換え後が恥ずかしい方にオススメ。

f:id:type43:20141231135954j:image


そして評価が分かれそうな、今時の袋式リュック。

f:id:type43:20141231140021j:image

容量のPRに、靴用箱を活用。地味にすげーな。
f:id:type43:20141231140112j:image


サイドは特に何もなし。フラッグホルダーぐらいあってもいいと思ったが。
f:id:type43:20141231140217j:image


最後にバスタオルという名のひざ掛け。
大きさは十分だが、水吸いは悪そう。
f:id:type43:20141231140312j:image




今回は品揃え自体は良さげで特にハズレは無さそうに思う。個人的な主観でいえば、2wayバッグとトートバッグで悩むところかな。



オマケ。
ファンクラブ特典の新ユニも展示されてました。

f:id:type43:20141231140551j:image

正直、何が変わったのかわからんレベル。腕章はこんな感じ。

f:id:type43:20141231140715j:image



質は、というと、相変わらずのペラッペラ。。。

f:id:type43:20141231140617j:image