AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

埼玉西武ライオンズファンクラブ特典が届いた2015

もういくつ寝るとシーズン開幕。そんなことを感じさせる風物詩、ファンクラブ特典が届いたので紹介。


f:id:type43:20150205095016j:image
外箱。


f:id:type43:20150205095033j:image
まずはレプリカユニフォーム。誰のワッペンつけようかなあ。


f:id:type43:20150205095109j:image
スケスケ具合もガチマジ



f:id:type43:20150205095143j:image
記念品引換券と内野A指定引換券2枚。このタイミングで記念品が手元に届かないからワクワク感は低いだよな。



f:id:type43:20150205095240j:image
DVDと卓上カレンダーと選手名鑑&インフォメーションの冊子。地味に卓上カレンダーは役立つ。


f:id:type43:20150205095438j:image
冊子の中身は特に見どころ無し。強いて言えばグループ向け新シートぐらいか。場所は従来のノビノビ観戦エリア。サッとラーメン食うときに便利だったのだが。
あとは公式twitterのロゴ画像の画質が粗いってとこかな。