AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

鬼滅の刃 無限列車編を見てきました。

原作あるアニメだけど一応ネタバレです。

  • JR九州じゃん!
  • 人のいる列車内で「うまい!」「うまい!」連呼って、完全に鉄道が好きなアレでしょ・・・
  • アダムスファミリー
  • BNAじゃん!
  • 禰豆子可愛いよ禰豆子
  • 触手プレイだ!
  • 夢の中で自決繰り返すとかやっぱグロ描写多いでしょこのアニメ
  • ええ・・・まだ続くの?ここで終わりでいいじゃん・・・
  • ゴリ押し無能スカウト
  • 太宗vs衝撃のアルベルトかな?
  • 煉獄さん殺しちゃうんかい!

原作未視聴でも面白かったっす。一言でいうと「よく出来たアニメ」。スラムダンクも今の時代だったら海南戦・陵南戦あたりはこのクオリティで劇場版作られてたんだろうか。ちょっと見てみたいな。

ufotableお抱えアニメーターが大半のエンドロールを見てufotable強いと思った。

無限列車が終わった後に上弦のスカウトが出てきた時はちょっとくどいと言うかこってり感は感じた。煉獄さんメインにすえるとしたらそこまで描かないと中途半端ってのは分かるんだけども。あと、やっぱりグロ描写多いよなあ。リピートするには重いなあと思った次第。