AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

マイプロテインを検索した時にうざったい紹介コード業者を排除する方法

強制キャンセル事件で大盛りあがりのマイプロテイン。動向やら口コミ検索したくとも紹介コードを貼り付けまくってるアフィリエイト勢が多すぎてかなり邪魔。

そんな時には検索で、「コード」を除外設定するといい感じ。 これでもすり抜けてくるアカウント(名前にコードとか書いてるやつ)は個別ブロックで対処するしかないが、手間は大幅に軽減されるはず。

今この状況でも手放しでマイプロテインを褒めてるアカウントがあったら、モニターとして無償供与を受けてる宣伝マンだったりするのでそれもブロックすると良い。

マイプロテイン -"コード" - Twitter Search

ちなみに今何が起きてるかを検索したい人は検索ワードに「強制キャンセル」を付ければOK。

マイプロテイン -"コード" 強制キャンセル - Twitter Search

関連記事 マイプロテインとかの味の比較 - てなもんや四三式犯科帳