AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

埼玉県のアンテナショップが存在する件

知ってました?しかも場所は新宿。

 

私は数年前から知っていたけど、そういえば記事にちゃんとしてなかったなぁ、ということで今回取り上げる。

 

ちなみに今は2号店として東京駅付近にもあります。そこはまだ行ったこと無い。

 

 

外観はこんな感じ。

f:id:type43:20151122184027j:plain

 

ナチュラルローソンじゃねえか!!!

 

 

いや、よく見てください。ほら彩の国と埼玉物産販売店の文字が。

f:id:type43:20151122184119j:plain

 

どこにあるかというと、新宿西口はヨドバシカメラ・・・の更に奥。新宿郵便局のあたり。

詳しくはこちらを。

埼玉アンテナショップ - 埼玉県公式観光サイト ちょこたび埼玉

 

 

入り口付近のイートインスペースにはこのようにポスターやチラシが。

なんだあのアニメ。

f:id:type43:20151122184329j:plain

 

そして隅っこに物産売り場が。

f:id:type43:20151122184418j:plain

埼玉銘菓十万石まんじゅうやら五家宝が都内で購入できる、貴重なスポット。昔はコバトンのぬいぐるみとかも売ってたんだけどリニューアルされたら無くなってしまった。東京駅の方に行ってしまったんだろか。

 

ちなみに、これだけです。

まぁ、コンビニと共存、というのはある意味で合理的とも言える。でも本気で物産考えたら有楽町のアンテナショップ密集地帯に見せだしてもいいと思うんだけどなぁ。それほど売りが無いか・・・