AIによる記事自動生成ブログ四三式

このブログは天才チンパンジー「アイ(AI)ちゃん」が、言語訓練のために作成しているものです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西武のファンクラブを解約することにした

西武のファンクラブ、自動更新を解除。ついでに会員ページの来場記録をバックアップ。2008年からなんだかんだで14年近く継続してたのか。 他球団に鞍替えするつもりもないけど、色々と理由が重なって冷めちゃったというか。 プロ野球全体どころか西武だけで…

MOTHER関連書籍を読む

せっかく1~3をプレイしたので。 マザー百科 初代の公式ガイドブック。1989年10月20日発行。再販はされているが初版のはプレミアが付いている…はず。確か、あまりにもMOTHERを熱っぽく語ってたら、それを目にした近所の友人がプレゼントしてくれた記憶。当時…

MOTHER3をクリアした

一応MOTHERオタクをやっていた(過去形)ので自分の少年時代はこのゲームのリリースを切望して過ごしていたと言っても過言ではない。そして、自分のMOTHER熱を冷めさせてくれたゲーム。 当然、予約して購入。ゲームボーイミクロとセットになった代物。MOTHER…

サイバーパンク エッジランナーズを見た

吉成さんが「この場で決めますか」と言ったけど結局公式には決まらず(知ってた)好き勝手に呼んで良いってことになった略称。 サイバーパンクエッジランナーズなので、「鯖江人ズ」ってのはどうでしょうか。駄目? ちなみに公式にはサイバーパンク「:」エ…

MOTHER2をクリアした

MOTHERに続いて。最後にやったのいつぐらいだ?10年以上やっていない気がする。

26年越しにMOTHER2のレアアイテム回収

MOTHER2をクリアした。その感想は別に述べるとして… 次プレイするのが何年後なのか分からないし、折角だから今までやりそびれていたこと…「おうじゃのつるぎ」GETを目指してみた。ついでに他のレアアイテムも。今はネットに攻略情報が充実してるので取得方法…

音楽熱想フェス 伊藤真澄ピアノソロコンサートに行ってきた

ハートカンパニーの企画イベントで伊藤真澄さんがピアノソロコンサートをやるという。場所はなんと河口湖。わー!絶対ロケーション最高なやつ! …と言いつつ、時期的に行けるかどうか微妙(どちらかといえばNG寄り)だったのでとりあえずチケットを確保しつ…

膝裏痛対策にランニングシューズを買ってみた(アシックス ゲルカヤノ28)

猛暑でランニング頻度が下がったのに合わせて、膝裏が痛くなる頻度も上がってきてしまった。10kmとか走れないレベル。 以前の記事の通り、履いているシューズはワークマンの「アスレシューズ ハイバウンス」。当時はこれで十分やん!って言ってたわけだけど…